2月19日出店「耳ツボジュエリー~Sage~さま♪

2017年02月06日

おはようございます。
さて、今日もうご紹介をさせて頂きます♪

2月19日(日)10時~16時まで

第2回「ココロとからだの癒しのマーケット in Cafe boumboum」

本日のご紹介は
耳ツボジュエリー~Sage~さんです♪
耳って硬いんですよ。
(あ、凝りが酷かったりすると(;^ω^))
しかし、ほぐして頂くと何とも言えない、心地よさ。
して頂く間に体中がポカポカしてくるから不思議です。

そして、終わった後は耳にキラキラのシール(チタン付き)をして頂けますキラキラ
もちろん、お仕事で目立つようなものがダメな方は、目立たないタイプもありますのでご安心を!
男性も安心して受けられます^^!
そして何より、病みつきになってしまいますよ~。
またしてもらいたくなります。
今回姶良では初お目見えです!
是非この機会に^^


2月19日出店「耳ツボジュエリー~Sage~さま♪2月19日出店「耳ツボジュエリー~Sage~さま♪


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
ココロとからだの癒しのマーケット始まりました
ココロおからだの癒しのマーケット
無事に終了致しました!
まだまだやってます♪
始まりました!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 ココロとからだの癒しのマーケット始まりました (2019-02-24 11:00)
 ココロおからだの癒しのマーケット (2019-01-19 17:56)
 無事に終了致しました! (2018-12-16 19:36)
 まだまだやってます♪ (2018-12-16 14:03)
 始まりました! (2018-12-16 10:46)
 いよいよ明日! (2018-12-15 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月19日出店「耳ツボジュエリー~Sage~さま♪
    コメント(0)