イベント12月18日(日)開催です♪

2016年12月16日

こんにちは!ココロとからだの癒しサークル
メンバートークです^^

寒いですね。

街並みもクリスマス一色!クリスマスツリーかと思いきや、
新年の足音が聞こえて来そうな門松などをお店で見かけると
なんだか不思議な感覚になる今日この頃です^^;

さて、当サークルのイベント、12月18日(日)が今年最後のイベントです♪
ささやかなクリスマスプレゼントプレゼント(先着順でごめんなさいm(__)m)もご用意してお待ちしております。

こんなに寒いと体が縮こまって肩こりが多くなりますよね。
そんな時には中村MONDOさんの出番です!
そして、耳つぼで刺激し、血流を良くし・・・ヘッドマッサージ
頭もすっきりそして、仕上げに「地・水・火・風のバランスライン」の調整なんていのは、いかかがでしょうか^m^

イブは一人じゃ嫌!というあなたは、マインドブロックで見てもらうのも一考だと思います♪
そして、イブを素敵に演出してくれるキラキラ「本物のお花で作るアクセサリー」
あなたの魅力を最大限に引き出してくれるチーク&アイシャドウ作り
誰も持っていないデコパージュのバッグ!で決まり☆

新年に向けて聞いてみたい方はM.Bellettaさんへご相談されてみると良いかもですハート

色々な素敵が詰まった第21回「ココロとからだの癒しのマーケット」
10時~16時まで
出店者一同でおまちしておりますにっこり


イベント12月18日(日)開催です♪


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
ココロとからだの癒しのマーケット始まりました
ココロおからだの癒しのマーケット
無事に終了致しました!
まだまだやってます♪
始まりました!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 ココロとからだの癒しのマーケット始まりました (2019-02-24 11:00)
 ココロおからだの癒しのマーケット (2019-01-19 17:56)
 無事に終了致しました! (2018-12-16 19:36)
 まだまだやってます♪ (2018-12-16 14:03)
 始まりました! (2018-12-16 10:46)
 いよいよ明日! (2018-12-15 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント12月18日(日)開催です♪
    コメント(0)