第18回「ココロとからだの癒しのマーケット」

2016年10月20日

おはようございます!

明後日はいよいよ第18回「ココロとからだの癒しのマーケット」です。

今回もとても素敵な仲間が揃っていますキラキラ

10月22日(土)

☆Lady Marsさん
こちらのエレメント調整、是非受けてみてください^^
不思議な感じです。
体調が優れなかったりすると、ある部分が弱くなっていたり・・・
整えて頂くと、体の周りもスッキリします♪

☆Aroma*Ceresさんのワークショップもとてもおススメです!
今回はベッドを使って施術もあるかも~。
普段お疲れの方、是非お得な体験価格で体験してみてはいかがでしょうか?

☆耳つぼジュエリー~Sage~さんの耳つぼもとても気持ち良いですよ!
耳つぼって気になるんだけど、個人のお店とかに入るのは心配--;
そんなあなたも大丈夫!お得な体験価格で出来ちゃいます。
Sageさん、とても面白い方なのでお話しながら癒されますよ^^

☆リラクゼーションサロン e'clatさん
ふみふみセラピー最高です。
足の裏でして頂くのですが、手でしてもらうのとは違って、
程よい加減が何とも癒され眠りへと誘われます。
一度体験してみると病みつきになるそんなセラピーです^^

☆整体サロン 中村MONDOさん
こちらもと~~~っても気持ちが良いのです。
オイルが苦手な方だって大丈夫!
しっかり凝りもほぐれて、体中すっきりになれますよ^^

*フライヤー上にあります、M.Bellettaさんと癒しどころ彩~SAI~さんは
ご都合により今回は出店されませんので、ご了承くださいませ。

その代わりに、フライヤーにはありませんが、
下のお二方が出店されます音符

☆田代るみ子さん
マインドブロックバスターもおススメです!
私、これで結構苦手な物を克服しました。
本当に不思議な体験でした!
スピリチュアルアートもおススメです!

☆Heart Healing ~EARTH~
さん
ヒーリングで気の流れを整えて頂けます。
終わった後は、すっきり!
受ける方によっては、ぽかぽか感じたりするようですよ^^

是非、あなたに合った癒しを見つけてみてください♪

第18回「ココロとからだの癒しのマーケット」
時間:10月22日(土)・23日(日)10時~16時
場所:鹿児島市甲突町11-9
  「レンタルスペース Le Calme(ル・カルム)」



第18回「ココロとからだの癒しのマーケット」



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
ココロとからだの癒しのマーケット始まりました
ココロおからだの癒しのマーケット
無事に終了致しました!
まだまだやってます♪
始まりました!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 ココロとからだの癒しのマーケット始まりました (2019-02-24 11:00)
 ココロおからだの癒しのマーケット (2019-01-19 17:56)
 無事に終了致しました! (2018-12-16 19:36)
 まだまだやってます♪ (2018-12-16 14:03)
 始まりました! (2018-12-16 10:46)
 いよいよ明日! (2018-12-15 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回「ココロとからだの癒しのマーケット」
    コメント(0)