サークルメンバートークです♪

2016年02月10日

こんにちはにっこり
キラキラサークルメンバートークですキラキラ

2月のイベントが終わり、ホッとしておりますが、
いよいよ来月は「1周年記念イベント」ですパチパチ

ところで・・・
来月でこのサークルのイベントは1周年を迎えます。
とても早かったです。
実はサークルを立ち上げた時、ふっとイメージが湧いてきて、
(発足時は5人でした)とても大人数のサークル活動をしている絵が浮かんできました。
私の希望もあったのでしょうが・・・。
そして、1年後を迎える来月。
5名だった出店者がなんと15名になりました。
それでもまだ出店の都合がつかなかったりと、全員ではありません。
大きくなったなーと、自分でもびっくりすると同時に、
やはり今まで一緒にサークル活動をして下さったメンバー、
そして素敵な出店者さまたちに本当に感謝感謝です。
おっちょこちょいな私を支えて下さる方達がいらしてこそ、
ここまで続けてこられたのだと思います。
出逢う方達との「ご縁」に感謝し、2周年目を目指したいと思います♪

この場をお借りして・・・
桜サークルメンバーの皆さん&出店者の皆様桜
いつもありがとうございますにっこり
これからもよろしくお願いします☆


サークルメンバートークです♪サークルメンバートークです♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝です♪
サークルメンバートークです
サークルメンバートークです♪
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝です♪ (2017-04-18 09:19)
 サークルメンバートークです (2017-03-01 09:33)
 サークルメンバートークです♪ (2016-12-15 09:58)
 サークルメンバートークです✨ (2016-05-09 10:50)
 サークルメンバートークです✨ (2016-02-27 18:36)
 サークルメンバートークです☆彡 (2016-02-26 09:51)

Posted by pico at 11:14│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルメンバートークです♪
    コメント(0)