メンバートークです☆

2016年01月28日

イベントも1年近く開催していますと、色々な提案が出て来ます♪
もちろん、早急に取り組まなくてはならないものもありますが^^;
出ても実現が難しかったりと汗

そして、また今新たな提案が出てきています。

これは、開催当初から思っていたことだったので、
やはり考えなければならない課題なんだなと思っていますえーっと・・・

そんな提案をサークルメンバーがあーでもないこーでもないと
イベントをしていない間は話し合っているのですムフッ
決してイベント以外は遊んでおりませんハート

さて、毎回進化する!?イベントですが、素敵に華麗に進化したいと思いますキラキラ

2月は桜

日時:2月7日(日)10時~16時まで
場所:鹿児島桜島フェリーターミナル イベントスペースです♪
入場無料、予約不要ですのでお気軽に遊びにおいでくださいませ流れ星






メンバートークです☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝です♪
サークルメンバートークです
サークルメンバートークです♪
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝です♪ (2017-04-18 09:19)
 サークルメンバートークです (2017-03-01 09:33)
 サークルメンバートークです♪ (2016-12-15 09:58)
 サークルメンバートークです✨ (2016-05-09 10:50)
 サークルメンバートークです✨ (2016-02-27 18:36)
 サークルメンバートークです☆彡 (2016-02-26 09:51)

Posted by pico at 12:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバートークです☆
    コメント(0)