サークルのマスコットキャラクター

2015年12月15日

サークルメンバートークです流れ星

一昨日のイベントもホントに大盛況でした。
有難うございました!

ところで・・・

イベントの時に玄関前に出してあります案内板に、
何かのキャラクターが貼ってあるのをお気付きでしょうか?

実は・・・彼こそは「ココロとからだの癒しサークル」のマスコットキャラクターなんですヒヨコ
え!?知らなかった!?
そうですよねー。話したことなかったかもしれません。


サークルを立ち上げ、イベントをしていた時に、

サークルのマスコットがいたら良いかも!と(ハイ。思い付きです)、、、。
というわけでして、私の分身でもあるキャラクター
勝手に星の王子さまだと思っている)をサークルのマスコットキャラクターにしたのですムフッ

名前ももちろんありますよー。
名前は「サトミン」です。

おそらく・・・出店者の方も知らなかったかもえーっと・・・

次回は是非看板にも目を向けてみてくださいませにっこり

写真は「サトミン」サークルのマスコットキャラクターですハート



サークルのマスコットキャラクター


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝です♪
サークルメンバートークです
サークルメンバートークです♪
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝です♪ (2017-04-18 09:19)
 サークルメンバートークです (2017-03-01 09:33)
 サークルメンバートークです♪ (2016-12-15 09:58)
 サークルメンバートークです✨ (2016-05-09 10:50)
 サークルメンバートークです✨ (2016-02-27 18:36)
 サークルメンバートークです☆彡 (2016-02-26 09:51)

Posted by pico at 14:03│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルのマスコットキャラクター
    コメント(0)