イベントの準備中♪

2015年12月02日

こんにちは!

ついに12月師走ですね!

私も13日のイベントへ向けて、色々と準備に入っております。

今回は先着にはなりますが、日頃の感謝を込めまして、
出店者一同でささやかながらクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントをご用意しております。
私もやっと準備出来ました音符
後は、クジを作るのみです。
(そうなんです、申し訳ありませんが、プレゼントはくじ引きになります。お友達同士の交換は可能です。)
クジを引くのも楽しんでいただければと思います。

ある意味、来年への運試し!ムフッ

日にちもあまりないので、頑張りますウインク

イベントの準備中♪

イベントの準備中♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝です♪
サークルメンバートークです
サークルメンバートークです♪
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝です♪ (2017-04-18 09:19)
 サークルメンバートークです (2017-03-01 09:33)
 サークルメンバートークです♪ (2016-12-15 09:58)
 サークルメンバートークです✨ (2016-05-09 10:50)
 サークルメンバートークです✨ (2016-02-27 18:36)
 サークルメンバートークです☆彡 (2016-02-26 09:51)

Posted by pico at 14:14│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの準備中♪
    コメント(0)