サークルメンバー☆トークコーナー

2015年11月17日

【サークルメンバー流れ星トークコーナー】

一昨日のイベントの楽しい余韻に未だ浸っております音符

が、次回のスペシャルクリスマスイベントへ向けて、準備を始めていますにっこり

(何一つ準備出来ていない私ですが、頑張ります!←と、自分を追い込んでみる えーっと・・・

さて、次回のイベントでは、クリスマス前だよ!!
という事で、先着順になりますが、ささやかながらクリスマスプレゼントをご用意しておりますキラキラ

そして、また来月もちょこっとチェンジするものがありますので、
間違い探しをしてみてくださいムフッ

第9回「ココロとからだの癒しのマーケット」
12月13日(日)10時~16時まで
場所:鹿児島市甲突町16-14
  (個人宅になりますが、お気軽にお越しくださいませ。)
*駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。


サークルメンバー☆トークコーナー



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝です♪
サークルメンバートークです
サークルメンバートークです♪
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです✨
サークルメンバートークです☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝です♪ (2017-04-18 09:19)
 サークルメンバートークです (2017-03-01 09:33)
 サークルメンバートークです♪ (2016-12-15 09:58)
 サークルメンバートークです✨ (2016-05-09 10:50)
 サークルメンバートークです✨ (2016-02-27 18:36)
 サークルメンバートークです☆彡 (2016-02-26 09:51)

Posted by pico at 09:15│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルメンバー☆トークコーナー
    コメント(0)