第4回ココロとからだの癒しのマーケット出店者さま マインドブロックバスターの田代るみ子さん♪

2015年06月15日

第4回ココロとからだの癒しのマーケット
出店者様のご紹介です♪


今回初参加のマインドブロックバスターの田代るみ子さんキラキラ
ご紹介文はアメブロからの
転記で失礼致しますにっこり

『鹿児島で心のブロック(思い込み、思い癖、心の傷)を解消するお仕事をしています。
心のブロックがあると、自信がなかったり人間関係で悩むことも多いですが
心のブロックを外すことで、それらが解消していきます。
これまでと違う自分に出会う お手伝いをさせていただいてます♪』
と、マインドブロック解除と、リーディングアートでのご参加クローバー

柔らかいタッチでとても癒されます桜

みなさん
受けられ後は
スッキリされて帰られること間違いなし音符


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
ココロとからだの癒しのマーケット始まりました
ココロおからだの癒しのマーケット
無事に終了致しました!
まだまだやってます♪
始まりました!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 ココロとからだの癒しのマーケット始まりました (2019-02-24 11:00)
 ココロおからだの癒しのマーケット (2019-01-19 17:56)
 無事に終了致しました! (2018-12-16 19:36)
 まだまだやってます♪ (2018-12-16 14:03)
 始まりました! (2018-12-16 10:46)
 いよいよ明日! (2018-12-15 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回ココロとからだの癒しのマーケット出店者さま マインドブロックバスターの田代るみ子さん♪
    コメント(0)