出店者様 募集です♪

2015年05月28日

空



今日も良いお天気かと思いきや、昼過ぎから雨模様。。。
お蔭で、夕方以降の予定が全て狂ってしまいました困ったな
あ、画像はいつぞやの良いお天気の時のものです。

ところで、今までイベントの出店者様は紹介と言う形が殆どでした。
が、この度こちらのHPで出店者様の募集をする事になりましたキラキラ


①手相
②オーラソーマ

今はこの2つのジャンルに関しまして、募集させて頂きます。
それぞれ各1名です。


もし、私達と一緒にイベントに参加して下さる方がいらっしゃいましたら、
オーナーメールへご連絡くださいませにっこり

決まりましたら、出店は7月12日(日)予定からになります。


同じカテゴリー(出店者様 募集 お知らせ)の記事画像
募集締め切りました♪
出店者さまの募集です(急募)
出店者さま募集のお知らせ♪
色々な癒し+ハンドメイド出店者さま 募集中
出店者様 追加募集のお知らせ♪
同じカテゴリー(出店者様 募集 お知らせ)の記事
 募集締め切りました♪ (2016-10-27 11:25)
 出店者さまの募集です(急募) (2016-10-21 08:42)
 出店者さま募集のお知らせ♪ (2016-03-14 15:55)
 色々な癒し+ハンドメイド出店者さま 募集中 (2015-06-05 10:49)
 出店者様 追加募集のお知らせ♪ (2015-05-29 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者様 募集です♪
    コメント(0)